ごみ出し/ごみ当番の通知機能に関するアンケート実施について

いつも「ごみ当ちゃん」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、現在提供中であるPUSHメッセージ配信をしている「ごみ出し・ごみ当番の通知機能(https://atomic-temporary-192796269.wpcomstaging.com/push-notification/)」について、現在の利用状況を把握するとともに、今後の提供方法について見直し是非を検討させていただきたく、現在ご利用のみなさまにアンケートを実施させていただきたいと思います。

アンケートの期間 :ブログ掲載日〜2022年1月31日

アンケートの質問数:7項目

所要時間     :2, 3分程度

※(2023年2月1日 更新)アンケートの回答については受付終了いたしました。ご回答をしてくださった皆様、誠にありがとうございます。いただきました貴重な回答については、今後の提供方法や機能改善のために活かしていきたいと思います。

本件について、ご質問、ご不明な点がありましたら、こちらの問い合わせフォームよりお願いいたします。

アンケートの回答内容については今後の「ごみ当ちゃん」の機能改善、提供に向けての参考にさせていただきます。

何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。